MAP

本の缶詰できました!「ゴトカン」のご当地自販機が第一号が設置されました!

NEWS | 2018/08/24

2018年8月24日 ご当地のいいモノ、おいしいモノを詰め込んだ「ゴトカン」のご当地自販機第一号が淡路島の南あわじ市の「じゃのひれアウトドアリゾート」さんに設置されました!

今後は、淡路島から兵庫県全域、そして関西エリアから全国各地で設置されていく予定です。

日本には、そこで暮らす人しか知らないモノ、その地域でしか食べられないモノ、つくれないモノがたくさんあります。

ご当地缶詰「ゴトカン 」は、そんなご当地ならではのいいモノ、

おいいしいモノを詰め込んだ缶詰です。だから、お店では買えません。

全国各地にある、「ご当地自販機」だけで買うことができる、

新しいお土産です。

目指したのは、お土産を買った人も、

もらった人も、楽しくなる。そんな缶詰。

パカっと開ければ、中からふわっと。いいモノやおいしいモノと一緒に、

それを作った人や育てた人の思いがあふれでる。

それがゴトカン です。